感想ノート
-
宝月 蓮 2026/06/11 20:54
宝月 蓮 様
ありがとうございます!!
江戸モチーフだと、西洋風異世界とは「溺愛」の空気が違いそうだよなぁ。あまり表に見えなそう……と、ものすごく悩んで書いたので、キュンを感じていただけて嬉しいです(* >ω<)作者からの返信 2026/06/11 21:10
メニュー
宝月 蓮 2026/06/11 20:54
宝月 蓮 様
ありがとうございます!!
江戸モチーフだと、西洋風異世界とは「溺愛」の空気が違いそうだよなぁ。あまり表に見えなそう……と、ものすごく悩んで書いたので、キュンを感じていただけて嬉しいです(* >ω<)
作者からの返信 2026/06/11 21:10
虐げられていたお菊が賀之助から愛されるシーン、キュンとして素敵でした!