「……好き、なんだよなぁ。葉月(はづき)のこと」 中学の頃から、ずっと。 「なんで、死んじゃうかな」 葉月(はづき)に向けた言葉は、本当に葉月(はづき)に向けて言ったのだろうか。 私は、ちゃんと"普通"ができているだろうか。 「バレちゃいけない。バレちゃいけないんだから……」