件名:Re:見積お願いします
送信者:<Rêvaline事務局>
送信日:20xx年9月23日 11:08

鈴村萌絵様

この度は、愛する方との特別な一日のためにRêvalineをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、一連の報道に対するお気遣いをいただき、痛み入ります。

Rêvalineは、いついかなる時でも愛し合うおふたりのために全身全霊を尽くす所存でございますので、ご安心くださいますようお願い申し上げます。また、ご招待客の人数や有無によって対応が変わることもございません。スタッフ一同、記念すべき日を永遠に記憶に刻んでいただくために、心よりサポートさせていただきます。

10月中の急ぎのご予定とのこと、承知いたしました。
下記の日程ではいかがでしょうか。

10月2x日(土)または10月2x日(日)

真夜中プランは、23時半に式スタート、0時ちょうどに誓いのキスを交わしていただく式次第となっております。事前におふたりでのディナーを楽しんでいただくことも可能です。

ディナーをご希望されるか否かのご相談、また、ドレス選びのために、事前にRêvalineにお越しいただくことをお勧めいたします。つきましては、二週間以内でご都合の良い日程をご指定くださいますでしょうか。
費用につきましても、その際にご提案させていただきたいと存じます。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Rêvaline
ウェディングプランナー
山本 貴子