感想ノート

  • 10年ぶりに再会したはるちゃんとふゆくん。
    ずっと一途に思い続けるはるちゃんが健気でかわいくて!立花さんの心の叫びに、一緒になって頷いていました(笑)立花さん好きです!
    ふゆくんがはるちゃんへの気持ちに気が付いてからは、もうすれ違いが苦しくて、うわーっとなってしまいました。
    五十嵐、郁実コンビもすごくいいお友達で、すてきな関係性だなと感じました。
    二人の想いが通じた時はもうキュンキュンでしたし、やっぱり立花さんはいいキャラポジしていました!
    ほぼ一気読みでしたー!とっても楽しかったです!

    佐々森りろ 2025/06/16 17:22

    りろさん、読了&感想ありがとうございます✨
    立花さんのキャラポジいいですよねぇ……私の願望でもあり(笑)、一緒に頷いてくれたりろさん大好き❤
    作品からいろんな感情を受け取ってくださり、キャラもみんな褒めてくださって、作者としてうれしい限りです!
    心のこもった感想をありがとうございました☺

    作者からの返信 2025/06/17 23:04

  • 初恋の幼なじみ同士の再会、同居と。
    これ、絶対好きなやつ…!な設定と展開で、あっという間に一気読みしてしまいました!

    ふたりの距離が近付いていく序盤はとても可愛く、すれ違う後半は切なくて。
    きゅんきゅん、ハラハラ、ドキドキしながら読みました。

    はるちゃんがすごく可愛いし、だんだんはるへの気持ちを自覚していくふゆくんも良かったです。
    立花さんの間話も笑っちゃいました。

    明さんの柔らかい雰囲気の文章も心地よくて、素敵な青春BLありがとうございます。
    満たされました…!

    月ヶ瀬 杏 2025/06/14 23:27

    杏さん、早速の読了と感想ありがとうございます!!
    いつも透明感ある素敵な文章を書かれる杏さんに読んでもらえて素敵と言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです🥹🥹

    きゅんきゅん、ドキドキ、ハラハラしてもらえてよかった〜🙌🏻
    立花さんも、楽しく書いたから笑ってもらえて幸せ…💕💕

    こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました🙏🏻🙏🏻✨✨

    作者からの返信 2025/06/15 06:35

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop