メニュー
綺麗事で終わらせているわけではないのに、とても綺麗だと、読み終えて思いました。 傷つきたくないから離れる。穏便に済ませたいから本心を隠す。けれど、ひとりでいることで逆に自分を傷つけている。関係は壊れてもまた繋ぎ直せば良い。全てが胸に刺さりました。 登場人物たちが、ありのままの姿で生きられますように。 素敵な物語をありがとうございます。
葉名月 乃夜 2025/05/27 11:41
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
綺麗事で終わらせているわけではないのに、とても綺麗だと、読み終えて思いました。
傷つきたくないから離れる。穏便に済ませたいから本心を隠す。けれど、ひとりでいることで逆に自分を傷つけている。関係は壊れてもまた繋ぎ直せば良い。全てが胸に刺さりました。
登場人物たちが、ありのままの姿で生きられますように。
素敵な物語をありがとうございます。