感想ノート
-
クリア 2025/07/12 06:08
クリア様、このたびは「幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?」をお読みいただきありがとうございます!
冬李は元から瑞希が好きだったのでわかりますが、確かに瑞希はちょろいですね(笑)
でも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
改めまして、ご感想もいただきありがとうございました!作者からの返信 2025/07/13 16:21
-
蓮水涼様の「幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?」を読ませていただきました。
初めてBL小説を読んだのですが、こちらの作品の世界観に引き込まれ、一気に読み終えてしまいました。
特に瑞希の「こ、これが遊びだったら、許さないからね」というセリフが、とても印象的でした。
ドキドキしながら読ませていただきました。
二人の関係がこれからどうなるのか、とても楽しみです。
実は、私も同じコンクールにで応募させていただきました。
蓮水涼様の作品を拝読し、キャラクターの心情描写やストーリー展開など、大変勉強になりました。
次作に向けて大変参考になりました。
未熟な点も多いかと思いますが、蓮水 涼様のような素敵な作品を書けるよう、精進していきたいと思っております。
素晴らしい作品をありがとうございました。
これからも応援しています!如月鏡花 2025/02/15 16:15
如月鏡花様、このたびは「幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?」にご感想をいただきありがとうございます!
初めてBL小説を読む中で本作を見つけてくださったことにもお礼を申し上げたいです。
私も小説を書くという道半ばにおり、まだまだ未熟者ではありますが、如月様の心に何かしらの足跡を残せたなら光栄です。
私も如月様のご感想に書いてよかったという喜びと、これからも頑張ろうという元気をいただきました!
改めて最大の感謝を。
お互い頑張りましょう!作者からの返信 2025/02/15 19:35
とても面白かったです。
「幼馴染系」と「漫画オタク系」の重なりが最高でした!
ただ、付き合うまでがなんだか早いような気がします・・・。