幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?

ランクイン履歴

総合25位(2025/03/05)

青春・恋愛13位(2025/03/09)

BL

幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?
作品番号
1745522
最終更新
2025/02/15
総文字数
13,767
ページ数
1ページ
ステータス
完結
いいね数
22
ランクイン履歴

総合25位(2025/03/05)

青春・恋愛13位(2025/03/09)

幼なじみが好きだと気づいたけど男だから望みないと絶望して遊び人になった攻め×漫画好きなぼっちだけど意外と男前な受け
あらすじ
「おまえが俺から離れてくなんて耐えられない」
「ちょ、それも漫画にあるセリフ?」

 モテる冬李は女子から逃げるため、今日も瑞希の所属する漫研の部室にやってくる。
 ある日見つけてしまったBL漫画のキャラになりきって口説いてくる冬李に、瑞希はドキドキが止まらない。
 一方で、冬李も瑞希の反応にドキドキさせられていて?
 これって、脈はある? ない?
 幼なじみで親友な二人の、初々しい恋のお話。
 

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

とても面白かったです。
「幼馴染系」と「漫画オタク系」の重なりが最高でした!
ただ、付き合うまでがなんだか早いような気がします・・・。

クリアさん
2025/07/12 06:08

蓮水涼様の「幼なじみが同人誌片手に迫ってくる!?」を読ませていただきました。
初めてBL小説を読んだのですが、こちらの作品の世界観に引き込まれ、一気に読み終えてしまいました。
特に瑞希の「こ、これが遊びだったら、許さないからね」というセリフが、とても印象的でした。
ドキドキしながら読ませていただきました。
二人の関係がこれからどうなるのか、とても楽しみです。
実は、私も同じコンクールにで応募させていただきました。
蓮水涼様の作品を拝読し、キャラクターの心情描写やストーリー展開など、大変勉強になりました。
次作に向けて大変参考になりました。
未熟な点も多いかと思いますが、蓮水 涼様のような素敵な作品を書けるよう、精進していきたいと思っております。
素晴らしい作品をありがとうございました。
これからも応援しています!

2025/02/15 16:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:8

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop