*
起死回生を試みたものの、ゲーム終了後だったためノーカウントに終わってしまった。
結局ゲームには私の負け。
菫と合流し、私たちは近くの公園に移動することになった。
その途中で罰ゲームの飲み物を買うため、私はコンビニに寄ることにした。
ふたりには先に公園に行っていてもらい、私も飲み物を3人分買うと、ふたりを追いかける。
菫にはストレートティー、柊依にはコーヒーを買ってみた。
それとささやかなサプライズとして、ふたりに肉まんも買った。
菫と柊依は喜んでくれるだろうか。
蒸気でビニール袋の中に水滴ができている。
ふたりが待っている公園はもうすぐそこ。
冷めないうちに、早くふたりの元に行かなきゃ。
温かさを詰め込んだ白いビニール袋を見つめ、思わず頬が緩んだその時。
すぐ近くで、長いクラクションの後、なにかが爆発したかのような大きな衝撃音を聞いた。

