感想ノート

  • 今まで読んだ作品の中で一番大好きです!!💕
    この2人の関係性がどんどん近くなっていくのもみていて楽しいし、2人が最初は稲成小太郎が自分が見たものを信じなかったのにどんどんこの人なら信じられるかもしれないって少し信じだしてすごくほんわかしました!☺️
    安倍保明も、自分の予想をどんどん覆すからと、好きになっていく姿を見てすごく店長の立場になって2人を見守りたいなぁと読みながらニヤニヤがとまりません!!
    安倍保明が稲荷小太郎にどんどん新しい顔を見せて2人の関係が友情に変化していくのを見てるだけですごく癒されます!!大好きです😍
    一話一話が感動したり、どうなるのかとハラハラさせられたりワクワクさせられたりとたくさんの感情が出できて読んでて楽しいです😆!!
    この2人がいる世界線に入りたいです☺️!!
    この物語を書いてくださりありがとうございます😭感謝しかないです😭
    それから最後の稲成小太郎が安倍保明を実家に誘うところもすごく信頼してるのがわかって楽しかったです!!ありがとうございます😭


    あと、私はすごく神隠しがどうなったのか気になります!もっと2人の話も読みたいです!!!もし苦ではなかったら続き!読みたいです!!

    R 2025/02/20 17:57

    せっかく感想を下さったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    R様に拙作を楽しんでいただけて、とても嬉しく思います!
    あたたかいお言葉をたくさんいただき、今後の励みになります!
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信 2025/05/10 13:06

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop