この作品のキーワード
この作品のレビュー
この作品の感想ノート
興味深いタイトルに惹かれ、読んでみました。
面白かったです!
私コンソメ派ですけど、うすしおものりしおも美味しいですよね。
『コンソメパンチが好きなやつは、危険だ。だって、『パンチ』があるもの、刺激を求めてるってことだ。』というところで、あー確かにそうかも、なんて思ってしまいました笑
素敵なお話、ありがとうございました!
これからも頑張ってください。
らてさん
2023/08/31 09:33
タイトルにからして、面白そうだったので読ませていただきました!予想どうり面白かったです✨主人公の中の理想が打ち砕かれた瞬間私も彼に惚れてしまいました笑ちなみに私はしあわせバターが大好きです!笑
月瀬彗流さん
2019/02/02 13:35
汐見さん こんばんは
おもしろいタイトルを見つけたので読ませてもらいました! とても面白かったです!ポテトチップス論を読んでいくと、いろんなところにかんしんしました!
(初めて書いたので、誤字 脱字があったらすみません。)
来月発売の新刊の本も楽しみに読ませていただきます。
ヨルさん
2019/01/27 17:23