~Another~

それは、幸せの味【彰】

君は絶対に幸せになる【石丸】

ずっと待っていたの【千代】

作品あらすじ

映画が大ヒットした、『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』のスピンオフ短編を連載。

自分の気持ちを最後まで口にしなかった、彰。どんなに厳しい状況でも明るく人を笑わせた石丸。そして一途に彼を想い続ける千代…。主人公たちと彼らをとりまく、あたたかく優しい人たちをそれぞれの目線で描きます。厳しい時代を生きぬいた彼らのその後に注目してください。

作者コメント

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。皆様のお力添えに心より感謝しております。御礼に代えまして、短いものですがスピンオフ短編をいくつか執筆させていただきました。精一杯生きている彼らにもう一度会いにいっていただけましたら幸いです。

~PROFILE~
汐見夏衛(しおみなつえ)

鹿児島県出身、愛知県在住。2016年『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』でデビュー。27万部を超える大ヒット作となる。同じく、2017年野いちご大賞を受賞した『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』シリーズも大ヒット(すべてスターツ出版刊)。ほか、『ないものねだりの君に光の花束を』(角川書店)など著書多数。等身大に描かれた若者の瑞々しい感性にファン多数。

登場人物のサイドストーリーを楽しむためにこちらもチェック!

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』TikTokで超話題の“泣ける”作品が初の映画化!

関連キーワード

pagetop