きみが明日、この世界から消えた後に ~Nanami's Story~

作品あらすじ

病弱な七海の隣には、いつも幼馴染の幹太がいて支えてくれるのが当たり前だった。だけどいつしか幹太といると、自分がひとりでは何も出来ない弱い人間だと思い知らされて、息苦しくなっていき――。そんな矢先、七海の前に現れたのは、自分と同じように闘病経験のある卓だった。沢山のことを病気のために諦めてきた七海に、卓は「無理だと諦める前に、やってみよ?」と背中を押してくれて…。

作者コメント

こんにちは、此見えこです。このたび、『きみが明日、この世界から消える前に』の第2弾をお届けできることになりました。前作主人公の病弱な幼なじみ、七海を主人公としたスピンオフです。前作未読の方にも楽しんでいただけるものを目指して書きました。"普通"に憧れ、自分に自信が持てなかった少女の、一歩前へ踏み出そうとする姿を、見守っていただけるとうれしいです。

~PROFILE~
此見えこ(このみえこ)

福岡県在住。「きみが明日、この世界から消える前に」でエブリスタ小説大賞×スターツ出版文庫大賞の大賞を受賞し、書籍化デビュー。同作はデジタルマーガレットにてコミカライズ(集英社)。著作に「今夜、きみの涙は僕の瞬く星になる」「僕を残して、君のいない春がくる」「この雨がやむまで、きみは優しい噓をつく」(すべてスターツ出版)がある。

書籍情報

2023年3月28日発売

スターツ出版文庫から書籍化!!

『きみが明日、この世界から消えた後に ~Nanami's Story~』

此見えこ/著

関連キーワード

pagetop