『鬼の花嫁』(作画:富樫じゅん、原作:クレハ)、待望の紙コミックス版が発売決定!

読者の皆様のご声援にお応えして、8月26日に紙コミックス版 第1巻を発売!

noicomiで大好評連載中のあやかしファンタジー少女コミック『鬼の花嫁』(作画:富樫じゅん、原作:クレハ)。

シリーズ累計44万部を突破した大人気小説『鬼の花嫁』シリーズ(クレハ/著)を原作とした本作の、紙コミックス化が決定しました。 発売日は2022年8月26日を予定。電子コミックス版1巻も同日発売!さらにノベマ!にて、小説第2章の特別連載が7月20日よりスタート!

続報はサイト上でお知らせしていきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

【 あらすじ 】

人間とあやかしが共生する日本。絶大な権力を持つあやかしの花嫁に選ばれることは憧れであり、名誉なことだった。平凡な高校生・柚子は、妖狐の花嫁である妹と比較され、家族にないがしろにされながら育ってきた。しかしある日、類まれなる美貌を持つひとりの男性と出会い、柚子の運命が大きく動きだす。「見つけた、俺の花嫁」―。彼の名は鬼龍院玲夜―あやかしの頂点に立つ鬼だった。玲夜から注がれる全身全霊の愛に戸惑いながらも、柚子は家族から逃れ、玲夜のもとで居場所を見つけていき…!?

関連キーワード

pagetop