えずさんの作品一覧

きみはぼくの光になった。
えず/著

総文字数/4,346

青春・恋愛5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして。えずです。短編小説です。彼らと同じような境遇の方、もしくはそれ以外の方にもなにか響くものがあればと願ってております。最後まで読んでいただけると幸いです。
悪魔な君と忠犬の僕
えず/著

総文字数/4,781

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして。えずと申します。これは私が初めて書いた小説になります。どうぞ温かい目で見ていただけたら幸いです。この物語の主人公華は、独りよがりで他人のことは気にしたくない、だけど立場を守るためにどんなことでもするような女の子です。また、朝陽は何事にも一生懸命で真っ直ぐな男の子です。華の本当の気持ちや二人が織りなすストーリーをぜひ見届けていただけたらと思います。この物語を通じてなにか皆さんの心に響くことがあればと願っております。長くなりましたが最後まで見ていただけると幸いです。(不定期ですが更新していく方向で進めております。)
愛する君よ幸せになってしまえ
えず/著

総文字数/6,674

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
明るくていつも元気な瑠々(るる)と冷静ながらも優しさで溢れる宙(そら)。 2人はお似合いカップルだった。しかしとある1件により離れ離れになってしまう。 そして次第に瑠々からは笑顔が消えていき…… なぜ離れ離れになってしまったのか。その真相は。離れてもいつまでも君を想う。純愛青春ラブストーリーです。
pagetop