天宮にこさんの作品一覧

消えてしまいたくなるような雨の降る夜に。

総文字数/5,135

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ごめん、他に好きな子がいるんだ」 冷たい、本当に冷たい雨が降る夜に、私はふられました。 あっけないほど、簡単にふられました。 本当に、本当に、彼のことが好きだったのに。 あの日からずっと......。 どうしたら、この恋を終わらせることができるでしょうか___。
明日、君に会えたなら

総文字数/11,544

青春・恋愛5ページ

「17歳の“正解”」小説大賞 byスターツ出版文庫【短編部門】エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
  「ここ……どこ?」  目覚めたら知らない場所にいて、自分の名前さえ忘れていた少女・斗亜。  そんな斗亜が記憶を取り戻すのを手伝ってくれるという少年・凪。  二人はまるで恋人のような日々を過ごす。  だけど、斗亜には変えられない秘密があった___。    記憶を失った少女と、幼馴染の少年のたった一ヶ月の物語。  ※表紙はAIイラストで作成しました
pagetop