プロフィール

秋月一花
【会員番号】1345827
はじめまして、秋月 一花(アキヅキ イチカ)です。

ハッピーエンドが大好き♪

◆書籍情報◆

異世界恋愛
そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。全3巻

中華後宮ファンタジー
傾国の美姫の『影』になりました ~後宮の見習い侍女は、主人のために暗殺したい~
(9月10日紙&電子同時刊行!)

中華後宮系

【完結】後宮の片隅で、希望を掴む

総文字数/30,231

後宮ファンタジー23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『あんたさえ生まれなければ、あの人はずっとわたくしの傍にいたのに』  晨明国の名門、藍家に生まれた雪梅は母から疎まれ、十六歳のとき後宮に入れられた。  四年間後宮で暮らす間に、賢妃の白万姫と親睦を深め、親友になった。  ある晩、雪梅は怪我をしている鳥を、自身の特殊能力を使って癒す。  その鳥は五色の翼を輝かせて飛び立った。  鳥と入れ替わるように皇帝、王天翊がフラフラとした足取りで雪梅の前に現れる。  彼はどうやら媚薬を盛られていたようで――!?  さらに、四年前から呪いを受けていて、瑞獣・龍の加護によってその命を永らえていた。  天翊の子を宿し、雪梅は彼と愛を紡いでいく。  ――これは、互いの心の傷を癒し、成長していく物語。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

    まだフォロー中のユーザーはいません。
pagetop