プロフィール

遊星 季
【会員番号】1333560
ゆうせい とき

作品一覧

桜が綺麗ですね

総文字数/9,962

青春・恋愛1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」ノベマ!会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
もう一度会いたいと願う、徳永 瑞希(とくなが みずき)と大槻 汐桜(おおつき しおん)。 2人は高校生の頃に付き合っていた過去がある。 しかし、瑞希から別れを切り出していた。 大学1年生になり、大学生活に慣れてきたある日、瑞希は汐桜から連絡が来ていたことに気付く。 汐桜と久しぶりに会う約束の日、事故に遭って亡くなってしまった瑞希の死をきっかけに、瑞希が辿るかもしれなかった運命のひとつの世界で高校生になっていた。 思い出の品に宿る龍の力を借りるつつ『もう一度会いたい』という願いを叶えるための9日間。 しかし瑞希は願いを勘違いしたまま時間がすぎていくことにただただ焦りはじめ、やっと本当の願いに気付いた瑞希は汐桜に告白をすると、、──? ※ 1話だけ大賞 ・ 1話からの長編大賞に応募している作品となります。 ※死の描写が含まれるていますので、ご注意ください。
隣の標に、君がいたこと。

総文字数/30,003

BL6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
※青春BLマンガ原作小説コンテストに参加しています※ ※性描写はありませんが、苦手な方はご注意ください※ 攻 ) 廿楽 陸翔 ーTsuzura Rikutoー      × 受 )甘楽 澪 ーKanra Mioー 新学期、1年で同じクラスだった人は澪を含めて5人。 だけど、他の4人とは話したことがない。 2年にもなると、元々同じクラスだった人同士か部活つながりでグループが出来上がっている。 その中に入っていく勇気は澪にはない。 いわゆる、ぼっち。 一番苦痛なのはペアを作らなければならない授業。 廊下側の一番後の席が澪の場所。 人数的に他のペアに混ぜてもらわないといけず、すごくいたたまれない。 しかし、体育だけは別だった──。 “隣”にいることの意味が、ふたりの心を変えていく......?
表紙を見る 表紙を閉じる
存在を否定された少女が妖神と契り、名前を取り戻すことで運命が咲き直す物語。 ※ この物語には架空の制度や文化を表す言葉が登場します。 意味や世界観の補助として、用語の一覧(章タイトル:詞彙集)を掲載しています。 必要に応じてご確認いただければ幸いです。
さよなら、嘘つきな僕ら。

総文字数/6,912

BL6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
執着攻め)渡邊 快吏-わたなべ かいり- ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 「俺が''嫌い''なんていつ言ったよ」 「亘鍋は俺のだって知らねーの?」 「俺に壊される覚悟しとけよ、杏夜」 × 執着受け)亘鍋 杏夜-わたなべ あんや- 「快吏も、僕の前以外でリミッターはずすなんてことはしないで......」 ━ ※ ━ ※ ━ ※ ━ ⚠️ 助っ人 ⚠️ 亘鍋 杏晴ーわたなべ あずはー ┗杏夜の妹
偏愛の行く末

総文字数/4,672

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
profile(♀) みあ(21) 気の合う彼氏作りたーい♡ 脱、喪女 profile(♂) 鼻からワオ!(23) 社会人 好きになったら一途 インパクトな名前っしょ笑笑 マッチできるよう願ってる ※体験談が所々あります ※脚色部分もあります

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

pagetop