プロフィール

杏柚
【会員番号】1206363
初めまして、杏柚(あんず)です!
恋する人、そうじゃない人たちへ。夢たっぷりの小説たちをどうぞご覧ください!
少しずつ更新しています✍️🩷
【主に野いちご、たまにノベマの方で活動しています🌷】

ファン登録ぜひお願いします🥺

◇ ◆ ◇

👑野いちごにて、コンテスト最優秀賞やランキング入りした作品がありがたいことに多々あります!
ぜひ探して読んでみてください✨

作品一覧

一生分の××を君に捧げる
杏柚/著

総文字数/30,446

青春・恋愛88ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「もーそんな照れなくていいのに、杏奈ちゃん♡」 最初は、チャラくて軽くて、なんの悩みもなさそうで 毎日を適当に生きてる人だと思っていた。 ◆ ◇ ◇ 「ちゃんと本気だからね」 「杏奈に俺の人生全部捧げる」 でもいつだって真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる君に、いつしか私は惹かれていった。 …だけど、君が明るさの裏に抱えていた秘密を、私はまだ知らなかったんだ。 ◇ ◆ ◇ 素直になることが苦手 雪平杏奈(Yukihira Anna) × いつだって真っ直ぐなチャラ男。その裏には秘密が…? 桐谷京平(Kiritani Kyohei) ◇ ◇ ◆ 君が生きることを諦めても 私は君と生きる明日を諦めないと誓った。 私は君と過ごした高校生活を、この恋を、一生忘れないよ…。
彼女がこの世界からいなくなっても
杏柚/著

総文字数/12,434

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
–––彼女はふらりと僕の前に現れ、タバコの匂いだけを残してふらりと消えてしまった。 ◇ 👑ランキング入り👑 総合:86位(2025/03/25) 青春・恋愛:38位(2025/03/25) ランキング入りさせていただき光栄です✨ ありがとうございます!
先輩のカノジョ
杏柚/著

総文字数/25,743

青春・恋愛53ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きになった人には、カノジョがいました–––。 * 表紙画像は、ヒゴロ様のAIフリーイラストをお借りいたしました。
この世界で君と恋の続きを始める
杏柚/著

総文字数/20,451

青春・恋愛43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の狭かった世界を変えてくれたのは、君でした–––。 ◇ 人と話すことが苦手な臆病ヒロイン 桂木莉奈(Katsuragi Rina) × 人気者の転校生ヒーロー 小野寺啓哉(Onodera Keiya) ◇ 「こっち向いて、莉奈」 「俺の前で可愛い顔するの禁止」 「…キスだけじゃ足りなくなっちゃうでしょ?」 甘く愛おしい君と出会えて、幸せだった。 ずっと君の隣にいられるとそう思っていたのに…。 「俺と莉奈は最初から出会ってなんていなかったんだよ」 君と過ごしていた世界がある日突然壊れるなんて、私はまだ知らなかった。
表紙を見る 表紙を閉じる
「もし私の歌が完成したら、その時は君に聴いてほしいな」 歌手を夢見ていた26歳 オト(Oto) × 「俺に構うな」 生きる希望がなく毎日喧嘩に明け暮れている16歳 綿谷響輝(Wataya Hibiki) ◆ 二人はある日、この世界で偶然にも運命的にも出逢ってしまう。 「響輝…とっても素敵な名前だね」 「俺はこの名前が大嫌いだ」 ひどく傷つけて突き放しても、彼女はそれでも俺のそばから離れようとしない。 「何度だって響輝に伝えるよ。 どこにいたって響輝に私の歌を届けるから」 ボロボロになっていた俺の心を救ってくれたのは、彼女の歌だけだった。 温かくて泣きそうになるくらい愛おしくて、そして切なかった。 俺はまだ知らない。 ある一つの悲しい恋歌(ラブソング)に込められた、本当の“意味”を–––。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

    まだフォロー中のユーザーはいません。
pagetop