イケメンな神様とワケあり婚!?人間と龍神の求婚ラブコメディ
龍神様の押しかけ嫁
イラストレーター:
白谷ゆう
- あらすじ
- 幼い頃の初恋が忘れられず、26歳になっても恋ができない叶海。“初恋の彼に想いを告げて振られたらいいんだ”と考えた叶海は、かつて過ごした東北の村を訪れるが――。十数年ぶりに再会した幼馴染・雪嗣は、人間ではなく、村を守る龍神様だった!「私をお嫁さんにして!」「――断る!!」再び恋に落ちた叶海は雪嗣を落とすべく、“押しかけ嫁”となることに!何度求婚してもつれない態度の雪嗣だったが、たまに見せる優しさに叶海は恋心を募らせていって――!?
- 著者コメント
- こんにちは!忍丸です。スターツ出版文庫様では二作目となります『龍神様の押しかけ嫁』をお届けできて嬉しいです。初恋の相手である幼馴染みの龍神様のところに、猪突猛進な主人公がグイグイアプローチしていくラブコメになっています!もうひとりの幼馴染みの男性も含めて、わあわあ楽しくやりつつも、最後はちょっとしんみりなお話。楽しんでいただけたら幸いです。
神様とワケアリ婚!?
