共感の一冊!3人の女性それぞれの、幸せのかたち。
いつかの恋にきっと似ている
[原題]トルコの蕾
イラストレーター:
かとう ゆきお
- あらすじ
- フラワーショップの店長を務める傍ら、ワケありの恋をする真希。その店のアルバイトで、初恋に戸惑う絵美。夫に愛人がいると知っている妊娠中の麻里子。3人のタイプの違う女性がそれぞれに揺れ動きながら、恋に身を砕き、時に愛の喜びに包まれ、自分だけの幸せの花を咲かせようともがく。――悩みながらも懸命に恋と向き合う姿に元気づけられる、共感必至のラブストーリー。
- 著者コメント
- はじめまして、木村咲です。このたび、『トルコの蕾』がスターツ出版文庫として書籍化されることになりました。タイトルも新しくなり、内容も縦書きで読みやすくなっています。サイトで読んでくださった皆様にも新しくなったフラワーショップの一年をぜひ楽しんでいただけたらなと思います。
心温まるラブストーリー
