感想ノート

  • 星寝さん、とても素晴らしいお話をありがとうございました😭🙏🏻
    寝る前に読もうと思ってたのに、続きが気になりすぎて…… ひと段落したタイミングで少しだけ読むつもりが、もう止まらず(笑)全部読んでしまうほど作品にのめり込んでしまいました。
    この作品はネタバレしちゃだめかなって思うので、内容には深く触れないようにしますが(皆さん、ぜひ読んでください!!!)、
    永遠くんも瞬星くんも、とても魅力的な子たちで生き生きとしていて、映画一本見たような気分です。
    くすっと笑えるところもあれば、思わずうるっとする場面もあって、読み応えがすごい。そして、わたし自身にも刺さる箇所がありまして、この作品に出会えてよかったなと思ってます🙌🏻
    10代の子たちにも、ぜひ読んでほしいなって思いました。
    星寝さん、素敵な作品を生み出してくださって、本当にありがとうございました!

    色葉カドノ 2026/09/30 22:07

    色葉さん〜😭🙏
    読んでくださったことが本当に本当に嬉しいです。この作品に色葉さんのお時間を分けてくださってありがとうございます!

    書いてくださってる言葉ひとつひとつが全部うれしすぎて……書いてよかったなあと改めて思いました!
    色葉さんに刺さった部分どこかなあいつかお話できたらいいななんて思っています☺️
    私自身は書きながら泣いてしまったシーンがありました笑 初めての経験だったかも! そのシーンに似たような思い出があり、もうずっと昔のことなのに私に根づいてるんだなと傍観する私がしみじみしていました笑

    話が脱線してしまったかも!ですが、読んでくださってこうして感想も残してくださって、本当にありがとうございました!
    幸せです🥲!

    作者からの返信 2026/10/01 21:45

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop