メニュー
売られた喧嘩を買うタイプの千夜ちゃんが凄く可愛くて、人間的に何してるのか、恥ずかしさを全く理解せずにぐいぐい来る朔様が最高でした(*´꒳`*)!!!! 選ばれて来た嫁が好きな匂いなんて最高じゃないか!!!!!
MOMOno 2026/07/08 22:11
さっそくお読みいただき、ありがとうございます! 無愛想ヒーローに真顔でガジガジさせてしまいました……(〃ω〃) これでは元気なヒロインもタジタジですね。 いいからさっさと告っちゃえよ……と思いながら、ひとまず短編としてここで終わります!
作者からの返信 2026/07/08 22:57
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
売られた喧嘩を買うタイプの千夜ちゃんが凄く可愛くて、人間的に何してるのか、恥ずかしさを全く理解せずにぐいぐい来る朔様が最高でした(*´꒳`*)!!!!
選ばれて来た嫁が好きな匂いなんて最高じゃないか!!!!!