幻聴の中で

の主に「南さんを苛めないで下さい。」と言ってくれた。だからもう大丈夫だと思っていた。だけど、その声はそれからも続いた。他のチームの人にも相談した。するとやっぱり「誰も何も言っていません。」と言っていたけど声の主の所に行って「やめてください。」と言ってくれた。でも、やっぱり効果なしだった。今度は声が聞こえてきたら自分で「やめてください。」という事にした。でも声が聞こえている間は怖くて反応できずにいた。そこで、声が聞こえて来た時は勇気を出して声のする方に顔を向ける事にした。そうしてプレッシャーを相手にかけてみた。すると、「聞いているよ。アイツ」と聞こえてきた。そして「やめてください。」を声に耐えながら、言う事が出来た。でも、ケンカが始まると捉えられたのか、僕が注意された。そして、たまたま声が聞こえている時に僕が咳払いをした。声の主は「咳払いしやがった。咳払いはやめてくれだろ」と言った様に聞こえた。やっと気持ちが伝わったと思った。とにかく声が聞こえてくる間自社の営業の所長に連絡を取って「仲が悪いので派遣先を離れたい」と言い続けていた。でも、所長は「1年間の約束だから」と言って離れさせてくれな