一回しか参加できなかったのですが、隣の隣くらいのところに、焼肉屋さんがあるため、収入の還元でランチセットを食べました。自分はカルビを選びました。こんな、痒い所に手が届く感じは、陽だまりのOさんの陽春の焼肉還元を思い出しました。