幻聴の中で

い。」と返ってきて、自分なりにいろいろ授業や、記録をチャレンジしてみてそれでダメだったら、その時に辞めようと思いました。その後出勤して、相変わらずTさんに注意されていて困っていました。何がそんなにダメなのだろうと思い、チェックされている所を見ると、記録のフォーマット形式の記入方法だけなのにやっと気づきました。それで、それ以降の授業の記録はそこに気を付けてチェックしてもらいました。「はい」とだけ言われて戻されて、返って心配になりました。その後、記録のチェックは必要なくなりました。教室長は最初、親御さんとの面談のほとんどをやって下さります。その時、ファイルに入っている記録を一通り目を通していて、その時に「記録が物語の様に書けています。」と評価のコメントを頂いた時は嬉しかったです。また、「チェックもお願いします。」と言われたのですが、他の先生たちの誰からチェックをしてくださいと言われず「何だったのだろう。」と感じられ複雑な気持ちになりました。アルバイト講師も色々覚える事があります。電話が一番苦手でした。「~新川崎教室の南です。」と出るとばれた時にまずいと思い、「~新川崎教室です。」と出る様に