幻聴の中で

今まで頑張って勉強をしてきたので、それを活かせそうと思い、個別指導塾のアルバイト講師を経験しました。この塾は自分が高校生の頃に学校の授業補修だったため、高1の夏から高2の夏位まで通って、その後は予備校に通って受験まで勉強しました。塾の面接ではその利用方法については「それが南さんにとって、一番良い利用方法だったかもしれません。」「寄り添う授業をしてください。」と言って教室長のFさんが応援して下さいました。しかし、最初の内は記録を取るのが、うまくいきませんでした。それもあり、アルバイト講師のリーダー的存在のTさんに授業の記録を毎回チェックしてもらうのですが、毎回注意されていて緊張していました。向いてないのかな。と思い、出勤日を無理やり減らして、もう良いかな。と思っていたところ、スマホのラインワークスアプリはまだアンインストールして消してはいませんでした。そこにF堀先生からラインワークスが入り、「こんなに欠勤届をだして休んで、嫌がらせをしているのですが。」と書いてあり、自分は「そんな意味じゃありません。自分に出来るかどうかが心配だったからなのです。」と返信したところ「責任取って辞めないで下さ