らないのと、声が弱くなっていってしまうのが悩みです。自分の身体を見てみると興奮しない薬が多すぎるかもしれません。強い言い方をされると怖くなってしまうのは今でも変わりません。怯えて怯んでしまうんです。頭にくることがあっても、弱弱しい怒り方をしてしまいそうなので、かえって馬鹿にされることの方が多いのでは。と思いましたので、次回先生に相談してみます。