だら出てきて、まさにフラフラの状態になっていました。比較的に新しいリスパダールという薬よりも、インヴェガという更に新しい薬を処方されました。このインヴェガですが服用が一日一回一錠で効果があり、リスパダールは結構波があるのですが、インヴェガの方はテンションが上がるというわけではないのですが、気分の波が安定していて緩やかに感じられました。ちなみに注射もあり、一か月間インヴェガの服用はなしに出来ました。自分の場合は睡眠薬を中心に他の薬も大幅に手が加えられました。自分は夜間覚醒が多く、2時~3時くらいに一度起きるとその後寝られないことを気にしていたので、その週一の診察の際に相談してみたら色々変えてもらったりしました。渡部先生が有名人というのは、K病院のK嶋先生も知っているのでしょうね。薬がジェネリックが多いから、名前が良くわからなかったのですが、なるべく薬を変更しない様に気を付けていてくださいました。K病院での薬で変更されたのは、ヒルナミンという薬です。安心して寝る事が出来る薬だと教えてもらって、最初はすごい状態になってしまいました。一日中よだれを垂らしており身体のほとんどがゆらゆらしてしかい
