のと、逆に取り付けるのもありました。ホームページの研修スケジュールの更新、名刺の整理・入力、サンサン、Excel VBA、テプラでラベル、事務補助、事務方の入力、ExcelとAccessを使った入力、壊れたスマートフォンを回収して、リサイクルボックスに入れに行く作業。発注側の業務は、すごく強気な雰囲気で、見ていて怖くなり、幻聴が出てきそうになり心配で、2回行ったら怖いですと伝えました。ほとんどが入力でパソコンを使用した業務でした。何か所かの事業部を、週替わりで周り振り返りで自分の希望した事業部に配属して下さる形でした。しばらく考えてみて子会社の業務が良いと思いました。何回か来ていたので少し慣れた状態からスタートだったのと、社員さんが感じの良いひとばかりで、根詰めるタイプで幻聴がまだ続いている状態なので話しかけて下さると嬉しいです。と希望していたので、挨拶とか天気の話題とかで社員さんと話す機会が多くてここにしてよかったと思っていました。担当者だった社員さんのS木さんはその後、色んな国を周り何年も務めてその会社の社長になりました。CSR事業部の人も「柔らかい感じの人ですよ。」と、聞いていま
