幻聴の中で

今まで色んな事があったせいか、「南さんはおとなしいから」と「ハッキリ言えって親に言われて育ったから」と何十回も言われると、怖くなってきてしまいました。そう感じしました。作業所に通い始めて1,2年した頃にアルバイトを探し始めました。しかし、全然採用されなさそうな雰囲気で、なるべく面接が通り安くなる様な会社を探しました。最初のアルバイトは、とりあえずナントカコンサルティングというコンサルをやってなさそうな会社のビラを郵便受けに投函する仕事をやってみたのですが、暑すぎてハードなのと、マンションやアパートにある郵便受けに、入れようとするとここはビラ配り禁止だからと、それを会社に聞いたのですがビラ配り禁止のところに入っていって投函してくださいと、管理人室から人が出てきて「警察呼びますよ」と言われた時だけ入れないで持って帰ってきてくださいと、3日で辞めました。管理人室から出てきて追い出されました。道路で座り込んで、自販機で買ったジュースを飲みながら、全部配り終えました。時間がかかりすぎているといわれて、ほとんどのマンションは、ビラの投函は禁止されており、そんなものを見ていたらお金は稼げないといわれ