かったです。その頃はまだ内職作業がなく、何故か工賃は人数かける収入を時間で割ってたみたいでした。そのため、簡単な作業をした方法がお得になってしまっていたため、後に計算方法を見直した様です。中心的な業務の調理は同じ時間やっていても、工賃が高くなっています。配達と灰皿清掃等の補助的な作業は、時間が固定になっており、かなり下がりました。退院して少し経った時に通院した際に、先生と話をしていて、デイケアを勧められたのですが、作業所にいてもあまり作業してないため、それも真剣に考えました。しかし、既に作業所に通所している事をK嶋先生に伝えると、それで構わないとの事で、継続して陽だまりに通所するOKを頂きました。陽だまりはお弁当屋さんのため、お昼はお弁当のおかず+αでした。それとご飯をかなり多く炊いているのでお代わり自由だったのは、とても嬉しかったです。ハイム陽春では、3人食事の職員さんがおり、それぞれ得意な料理があるので、2時間とか少しでも美味しくと長く時間を使って丁寧に作って下さっていたのは、病院に長い事いたのと比べちゃだめ、とても考えられない。ここは天国なのかと思う位でした。そのため、O川さんは
