幻聴の中で

ます。」がっかりした。薬を飲み続けないといけないなんて僕はどこも悪くないのにと思った。次の外来の時先生に聞いてみた「僕は統合失調症なのですか?」先生の答えはYESだった。僕は頭が真っ白になった。何で僕が病気なのだろう。何で僕が薬を飲み続けなければならないのだろう。そう思った。