幻聴の中で

ンセラーには僕が話したことを誰に相談したらいいか教えてくださいとあらかじめ言っており、それは正解だったと思っている。カウンセリングで話している様な事も先生に話しておいた方が良いとは思うけど、診察の時間は限られているので、30分間落ち着いて相談できるカウンセリングも病気の治療に効果があると思う。時間がある程度決まっていると、心の中で悩んでいるけど、相談はしていないような事もカウンセラーは引き出してくれた。今は病院に継続して通えているけど、薬を中断して病院に行かなくなって、病気を我慢して入院になったから、最近では病気を我慢して病気が悪くなったのではないかと思っている。先生からは1日4時間週2日位なら働いていいと言ってもらえたけど、障害者枠の求人は週20時間以上なので、迷っていたけど、試しに一般枠でハローワークの求人を見てみたら医療事務の仕事がその条件で見つかった。僕にできるかどうかわからないけどチャレンジしてみようかと思っている。先生に医療事務がやりたいです。と言ったら「始めの内は点数計算が複雑で慣れるまでは大変だけど、良いではないですか。」と言ってもらえた。陽だまりには何とか通えているけ