。疲れただろう、ドトールでも行くか」と聞かれたのでドトールで飲み物を飲んだら、「店を出たときに、俺に挨拶をしろ。」と聞こえたのでさっきの男性そっくりな人に「こんにちは」と声をかけたら「声がでかい」と言われたけど、相変わらず幻聴で言われたけど、気に入ってもらえたのか尾行をしながら「あの車に乗れ」と「俺はマンションにいる」とか聞こえてきて、言われた通り言いつけを守っていたら、「気に入った」と声が聞こえてきて更に法律事務所の場所を教えてもらったこれでもう父は罰せられると思い、実家に帰ると父がいて怖くなり家を飛び出してきたところで今度は母の声が聞こえてきた。「私と博ちゃんの好きな人は和戸にいるわ」と聞こえてきたので和戸に向かったら。駅前にいるのかと思ったらいないので声に向かって着いたよと言ったところ「博ちゃんの好きな人が怒っているの」と聞こえてきて怖くて僕は他に行く当てもないので実家に戻ろうと思い電車に乗ったら今度は、好きな人が「許さないから」
