ない事があると後輩に聞いていた。すると「こんな事もわからないの」と苛められたけど、プロジェクトマネージャーが「お前のせいで雰囲気が悪くなった」と一言言ってくれたのでその後は仕事に集中できた。でも、自分の力でお金を稼ぎたいと思い、派遣先の現場を紹介して下さいと言った。それで決まった派遣先ではいじめや幻聴はなかったけど、仕事が大変で週に1回位仕事を休むようになった。現場が辛いのでしばらくすると耐えられなくなり営業に「辞めたいです。」と言った。現場が辛いのでこれから先も仕事のプレッシャーを受け続けなければならないといけないことが耐えきれず、会社も辞める事にした。勤めていたのは3年半位だった。退職した後、たまたま鶴見のハローワークで職業訓練校のパンフレットを見つけたので、今度は人と接する仕事がしたいと思って、ヘルパーのコースに応募し、合格できた。訓練校での生活は高校生に戻ったみたいに楽しかった。だけど就職したあとが大変だった。薬で朝が朦朧としているのに早番だったりして、OJTは3か月だったけど、3か月経っても一日のスケジュールをこなすことが出来なくてパート社員になった。仕事が一人でこなせるよう
