ど、1,2時間やったら疲れてしまった。だからそのあとはほとんどゲームをやらなかった。あと、ジグソーパズルもやった。プラモデルも作った。でも長続きしなかった。何をするのも面倒くさいと思ってしまうのだ。だから寝てばっかりいた。三か月間あったので友達にメールを送った。返事は「温泉でも行かない?」と誘ってくれたから、湯河原に友達と二人で温泉に入りに行った。何か薬のせいで友達が話している言葉がやたら早く感じた。だから「うん」とか「あー」とかしか言えなかった。元気だったころの僕なら、楽しくお喋りできたのにと思って、また落ち込んだ。三か月間の自宅療養が終わると、パソコンの仕事に午前中だけの勤務から少しずつ仕事時間を増やしていく事になった。今まではずっと派遣の仕事だったけど、休み明けからは社内システムの開発のメンバーに入れてくれた。最初はホームページの画面デザイン設計だった。HTMLは調べながらやったらプロジェクトマネージャーに何回か添削してもらった後OKをもらえた。だけど実際の開発に入ると何から始めていいのかさえわからず、2、3日パソコンと向き合って、何もできない自問自答が辛かった。そのあと、「何を
