「統合失調症です。」先生にそう言われた。訳がわからなかった。僕は健常者だ。そう思っていた。現実が受け入れられなかった。先生に病気と診断されたあとも、いつか治ると思い込んでいた。先生は統合失調症と診断する前は「神経衰弱です。」と言っていた。会社に出す診断書を見て僕は神経衰弱状態とインターネットで検索しいていた。すると神経衰弱状