答えはなんですカ?



それから私は、たまにだけど明らかに元気がなくなるお母さんに不信感のような気持ちを抱きつつ、でも聞いてもはぐらかされるのでいつしか見て見ぬふりするようになった。

ここだけでも、私は優しい人なんかじゃないのは分かる。

でも、お母さんは正真正銘の優しい人だ。

その理由は、私が幼稚園に入る前にお母さんとお父さんが離婚した理由にある。