答えはなんですカ?



『優里ちゃん、お母さんが来たわよ』

『えぇ!おままごと、まだおわってないのにー』

先生の報告に、私と一緒におままごとをしていた友達が口を尖らせて言う。

その友達も、私が優しくしたから友達になった子だ。

『いいのよ、お母さん、待っているから』

お母さんがそう言ってくれたおかげで、私たちはおままごとを続ける。

しかし続きはまた明日できるでしょ、と先生になだめられておままごとを終わらせた。

きちんと道具を片づけ、お母さんが待っている園庭に行くと、