答えはなんですカ?



【純:すみれ、私たち同じクラスになったよ!】


【すみれ:本当に!?】


【純:うん!一緒の高校受かったってだけでも奇跡なのに、もう最高!】


【すみれ:そうだね!純、もう教室入ってていいよ〜。私はちょっと寝坊したから高校行くまでに、まだ時間かかるし】


【純:分かった。すみれ、教室で会えるの楽しみにしてる!】