答えはなんですカ?





ビリッビリッ!!


「っ、あああ!!」

柵にも電流が流れ、私は思いっきり飛び退いた。

その拍子にうつぶせからあおむけになった時、窓から私を見下ろすとわと葉音が一瞬だけ視界に入る。

ねぇ……とわ、葉音っ!

私は、中二病なんかじゃなくて神なのっ!!