答えはなんですカ?



とわや葉音に、サラは中二病だとかを散々言われてきた。

でも、名字が『神谷』で神っていう文字が入っていて、生まれつき神の私だよ!?

そんな私が、なんで……

「うっ……、痛い……っ!」

意識を、失いそうになっているの。

それでも否応なしに電流が襲ってきて、神だとは思えないほどの情けない悲鳴を上げることしかできない。

力を振り絞ってベランダの柵に手を伸ばす。

こんなに痛い思いをするなら、ここは1階だから脱出してやる……!!

けれど、