とわや葉音に、サラは中二病だとかを散々言われてきた。 でも、名字が『神谷』で神っていう文字が入っていて、生まれつき神の私だよ!? そんな私が、なんで…… 「うっ……、痛い……っ!」 意識を、失いそうになっているの。 それでも否応なしに電流が襲ってきて、神だとは思えないほどの情けない悲鳴を上げることしかできない。 力を振り絞ってベランダの柵に手を伸ばす。 こんなに痛い思いをするなら、ここは1階だから脱出してやる……!! けれど、