答えはなんですカ?



――ビリッ!ビリッ!


「い、痛いっ!?」

しかし、ダイブした時に体が床に当たった痛みとは別の種類の痛みが走った。

なにこれ……。

電、流?

でも、すみれと純はあんなに早く死んでたのに!

なのにっ、

「あ……っ、い、痛いっ!」

これが電流なら、なんで早く死なないの?

い、いや……私が神だから、でしょ!