答えはなんですカ?



……実は私、葉音たちに嘘ついちゃった。

死ぬ死ぬ連呼してたけど、実際は死なないんだから!

だって私、神だもん。

神が死んだら、世界は終わりでしょ?

でも、普通の人間たちにそんなこと言ったらパニックになっちゃう。

だから優しい神の私は、あえて言わないであげたんだっ。

ふふっ、じゃあ電流に飛び込むけど死なないのを目の前で見せて、葉音たちのおまぬけ顔をもっとおまぬけにしちゃおうっ!

私は満面の笑みを浮かべて、ベランダに思いっきりダイブした。