……実は私、葉音たちに嘘ついちゃった。 死ぬ死ぬ連呼してたけど、実際は死なないんだから! だって私、神だもん。 神が死んだら、世界は終わりでしょ? でも、普通の人間たちにそんなこと言ったらパニックになっちゃう。 だから優しい神の私は、あえて言わないであげたんだっ。 ふふっ、じゃあ電流に飛び込むけど死なないのを目の前で見せて、葉音たちのおまぬけ顔をもっとおまぬけにしちゃおうっ! 私は満面の笑みを浮かべて、ベランダに思いっきりダイブした。