答えはなんですカ?



「神の私が死ぬからっ!ほら、私を指差しして〜?」

クラスのみんなは、戸惑った顔をしながらも指を私に向けた。

ふふっ、神がこう言ったから驚いてるのは分かるっ!

そして私も意気揚々と自分を指差しする。

見事、死亡者は私に決まりっ!

スキップしながらベランダへ向かう。