…せめて、天国で会うことは許される? いや、私は地獄生きだよね。 裏切り者が天国になんか行けない。 なんで私、2回も(・・・)すみれじゃなくて自分を選んだんだろう。 すみれのことは本当に大切で、一生一緒にいたい親友だった。 でも、カーストとイジメという2つの存在で私はすみれじゃなくて自分を選んだ。 最低以外の、なにものでもない。 もし、私が自分じゃなくてすみれを選んでいたら。 未来は……変わっていたのかな? 後悔しても、遅いけど。 だけど、