答えはなんですカ?



…せめて、天国で会うことは許される?

いや、私は地獄生きだよね。

裏切り者が天国になんか行けない。

なんで私、2回も(・・・)すみれじゃなくて自分を選んだんだろう。

すみれのことは本当に大切で、一生一緒にいたい親友だった。

でも、カーストとイジメという2つの存在で私はすみれじゃなくて自分を選んだ。

最低以外の、なにものでもない。

もし、私が自分じゃなくてすみれを選んでいたら。

未来は……変わっていたのかな?

後悔しても、遅いけど。

だけど、