答えはなんですカ?



ねぇ……すみれ。

もう、私のことを親友だなんて思っていないよね。

だって私は、すみれを裏切った挙げ句、このゲームでも酷い仕打ちをした。

すみれを指差しして、さらにはすみれの身代わりに死ぬことすらしなかったんだもん。

全ては、葉音が怖かったから、そして死ぬのも怖かったから。

私って臆病者なんだ。

こんな私と、親友でいてくれてありがとう。