ねぇ……すみれ。 もう、私のことを親友だなんて思っていないよね。 だって私は、すみれを裏切った挙げ句、このゲームでも酷い仕打ちをした。 すみれを指差しして、さらにはすみれの身代わりに死ぬことすらしなかったんだもん。 全ては、葉音が怖かったから、そして死ぬのも怖かったから。 私って臆病者なんだ。 こんな私と、親友でいてくれてありがとう。