『岩間葉音とクラス離れられて、まじラッキーなんだけど』 『分かる。てか岩間さんって、なんで勝手にカースト決めるわけ。ムカつく〜、そのせいで中学校時代に楽しい思い出あんまないんだけど』 『だよね。マユコがカースト最底辺になったフミと仲良くしたせいでさ、うちらも岩間さんにやれって言われたもん』 『うちらは関係ないのにね。マユコの責任なのにさ』 『まぁ改めてよかったからいいじゃん、岩間さんとクラス離れられてさ』