答えはなんですカ?



叶うことならば、高校でも純と話したかった。

そして……死にたくなかった。

受け入れたはずなのに、カースト最底辺だからという理由だけで、なんで私が死ぬの。

そういう気持ちは、ないわけではない。

それでも、逆らえない。

端的にいって、デスゲームという名前のこのゲームにも。

そして、私よりもカーストが上で一軍の葉音たちにも。