答えはなんですカ?



例えば、葉音と美怜。

葉音は『カースト』、美怜は彼女の言う『強者』に縛りつけられていたのだろう。

この狭い学校で生き残る方法が、それだけだと信じて。

しかし和奏は、葉音が美怜の黒い部分を全て暴露しても美怜を最期まで信じていた。

和奏にとって、あの教室にはカーストよりも大切なものがあった。

だから、1人1人の『答え』は当然違う。